平成23年、2011年6月カレンダー☆(無料配布分) | 「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)

みんな!こににちは!ようこそ☆ わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪ 一緒に仲良く遊ぼうね☆
ガール☆やあずき色の仲間たちのまちうけがいっぱいあるよっ♪ワ♪

よろしこガール☆の仲間紹介 <click
「ケイタイよろしこ☆mobile版」 よろしこガール☆/yoroshikogirl (byひよこ)-よろしこガール☆
(↑クリックで拡大します。)
みんな~っ! 「こににちはっ!」
「よろしこガール☆」 だよっ♪ ワ♪
6月の「よろしこガール☆ 」 オリジナルカレンダーだよ~っ
5月はみんなにとって、どんな月になった?
ガール☆はたーくさんの植物しゃんたちと出会えたよっ!ワ♪
6月は梅雨もあるから、ちょっとジメジメしちゃうけど、
心の中は晴天!で、がんばっていこうねっ!
どんなときも、希望を忘れないようにねっ!


心の中に光り輝く希望や、がんばろうという気持ちが湧いてくることを願って
明るい色でみんなにお届けするよっ!
あたたかいおもいやりの心は、届いた人の心の中にお花のように咲くよ!
お互いに思いやりを届けあって、励ましあって、
あたたかな記憶を重ねて行こうね!
おもいやりが詰まった記憶は、どんなときも力をくれるよっ!
みんなにとって、素晴らしい6月になるように願っているよっ!
そして今月も、もっちろんろんっ!
被災者のみなさまを支え続けようねっ!
じゃ、今月もよろしこガール☆をよろしこ☆ねっ!♪ ワ♪


●Riging Sun 陽はまたのぼる(日の丸よろしこガール☆がんばれ日本)

↑カレンダーの無いタイプ、まちうけはこっちにあるよ。

!? 二次加工、商用利用禁止、個人でお楽しみください。
▲前の記事
▲いままでのまちうけ
よろしこファイリング
あずき色のアバンギャルド作品
◎PC/ あずき色のアバンギャルド展示の様子はこちら
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.
よろしこガール☆PC版のblog