巻頭でナイト ! | 輿論はこうでなきゃ・・・

輿論はこうでなきゃ・・・

育じぃ一年生が感じる政治問題です。

早々と出ました! WiLLに続いての巻頭での櫻井節炸裂メラメラ


結びで書かれます 得意げ 27日の田原サンデーデマジェクト出演党首の


腰砕け会談より7万の価値がありますので7行だけ転写します。


小沢幹事長の支配の下、経世会全盛時代を彷彿とさせるような


上意下達の現在の民主党が、国家の枠組みを破壊する、まるで


社会党政権のような政策を推し進めることに対し、私は、言論をもって


反対し、政策を提言し、情報を広く伝え、民主党の非を質していきたいと


考えています。民主主義国の最大最強の武器、言論の自由をもって、


政治を、まともな方向に、必ずしていきたいと思います。】


言論人として、政治家として言うべき事を言わない腰抜けども聞かせたい叫び


yoronwakowのブログ-国難 クリック拡大



毎月1日発売ですが、お正月休みの為、一週間も早い2月号です(^O^)


左に見える新連載!ゴーマニズムの絵は、先週発売のWiLL2月号


から始まった小林よしのり氏の日本再生プログラムの初陣ページです。


櫻井さん曰く、「言論の自由」はChina には無いのです(゚Ω゚;)


yoronwakowのブログ-人権 クリック拡大


毎週日曜のお楽しみ、NHK・モックンの「坂の上の雲」が終わったら、

4年ぶりに読み返してみようと本棚に見つけた、まさに激動の時代、


日本の将来を決めた日清・日露戦争当時の一側面を描いた名作


・・・静かなる凱旋」です ニコニコ お勧めの一冊


yoronwakowのブログ-青山

今日のおまけまたしても(`∀´) 歴史さんです(´0ノ`*)


櫻井さん日の丸   ← これまた素晴らしい クラッカー 


是非クリック アップ して下さいねラブラブ