道鏡か! | 輿論はこうでなきゃ・・・

輿論はこうでなきゃ・・・

育じぃ一年生が感じる政治問題です。

岡田不敬発言 」 は、ほんの序曲でしたね むっ 


今回の記者会見での「小沢発言」はある意味 語るに落ちる】でしたにひひ


なにより人が人に対する言葉遣いになく、税金で食べさせて頂く者としての


自覚が全くなく、小さな会社の独善社長と変わらぬ不遜極まる歪んだ態度、


決して子どもには見せられない 「ダメな大人標本」ものでした。


憲法にも法律にも無知で、小学生にもわかる「横着さ加減」が情けない。



20日の日曜日15時までのテレビや新聞・週刊誌等々報道を見て読んで


いろいろと感じましたが、特に人物の真性が如実に炙り出された気がします。


輿論の中では所詮 「田中角栄の渡辺恒三氏」なんですが、民主党の中で


渡辺周総務副大臣と並んで今もっとも”真っ当な”国体論で、惚れ直して


いるところです。突っ込みが足りないほとんどのキャスターにも情けない


思いですが、ガッカリしたのは橋下知事の小沢評「凄いの一言」でした。


・ 国をうごかしているって感じ?・・・いつからそんなに鈍感になったの。


「行列」から一貫して応援してきたのに、百年の恋もわりました(>_<)


ひきかえ、北村弁護士の愚直なまでの正義感が光って、共感・共鳴です。


元々嫌いなテリー伊藤羽毛田宮内庁長官批判にも 「いい加減さ」 が


透けて見えます。サンデープロジェクトでの「詭弁を弄する細野剛志」には、


民主党が如何に「独裁者小沢おもねへつらう小者集団政権か


というアピールをしているかのようにも映りました べーっだ!


日曜日のお楽しみ「たかじんのそこまで言って委員会」は、本日最高 合格


安倍晋三氏櫻井よしこさんがゲストで、おそらく凄い視聴率に o(^▽^)o


読んでもそうですが、櫻井さんの語り口は、聞く者を魅了し引き込みます ニコニコ


今の民主党のような革命政党ではダメで、古き善き寛容の精神を持った


国柄を、自立自尊の精神で再興する気概を持って政権運営しなければ


ならないと言われます。


それにしても、天皇陛を、国民を、これ程までに踏みにじった輩は、


(小沢鳩山平野ラインでの尋常でない、執拗なまでのごり押し)


大東亜戦争太平洋戦争と変えさせ、国体を破壊し切ったGHQか、


溯ること1300年、道鏡に匹敵するとんでも野郎どもで、流刑ものです。


yoronwakowのブログ-現代の悪魔 クリック拡大


裸の王様・小沢に面と向かう勢力が出なければ、日本沈没です叫び


yoronwakowのブログ-恫喝 クリック拡大


このところの権力誇示は、失脚に対する恐れ・不安の現れだと確信して


いますが、窮鼠猫をごとく見境ない狂人にはくれぐれもご用心。


韓国でも言っちゃいけない事(参政権付与陛下訪韓)を漏らし、


どこまでも売国癖が抜けない事はしっかり覚えておきましょうパンチ!



歴史さん日本人の為のブログを観て小鳩岡卑三男も勉強せよ


【 韓国の成り立ち  】