にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

雨も上がって どんより曇り(また降るのかな?)

今日からまた怒涛のように仕事が待っているので

昨日の夕飯は北京西路の玉房さんへ


ちょっと迷ったけどいったかいがありました(‐^▽^‐)


フリーペーパーに掲載があったタンシチューをいただき

にんにくの素揚げも頂きました。(ウマーイ!!)


柔らかくてデミグラスソースがしつこくなくておいしーヾ(@^(∞)^@)ノ

入口は昔の洋食屋さんのようで懐かし感じ

入ると中は居酒屋さんのようでもあり不思議な空間


かつ丼を隣で食べてる人がいてチラみしたら

とろとろ卵で美味しそう・・・・

たくさん食べたかったけど一人じゃ無理な量なので断念しょぼん



次回は絶対 かつ丼食べるぞーーー!!

では今週もがんばります。