みんみん3

いつまでも女子ブログ


テーマ:
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


久しぶりの中国で荷物がない!

飛行機降りたらターンテーブルには同じ形で色も同じ

メーカーまで…汚いけどわたしの??


もしかしてこれってとり間違い?

のようです。



後ろの事務所につれて行かれて荷物の札を出せと。


これから仕事でパソコンや資料が。。。


最悪です!


今、探してるから待てと。(まてねーよ)



仕方ないので、ホテルから航空会社へ電話して


早く探して欲しいと頼んでみたが、相手が電話が繋がらないと



5時間待った…



ピロンピロン。。(電話が鳴ったよ。こんな音か?)

「荷物ありました。届けます。」

「誰が間違えたの?」

「日本人です。工場にそのまま向かって気がつかなかったそうです。」


「では、その人が持ってくるのですか。」

「いいえ、喧嘩になるから航空会社の社員が行きます」


はぁ?間違えて持って行った奴はこなのかよ。


一言あってもいいだろ。


謝らないのかい‼︎ それも日本人だろ‼︎

中国人なら仕方ないけど、日本人ならきちんと謝れ‼︎‼︎



久々の激怒でした。

皆さんもありますか?



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。