にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

ラーメン食べにIFCへ・・・

一風堂さんです・・・すごい混雑でした。

一人だったので並ばずに入れました。(家族づれが多いね)

ラーメンに餃子をつけて美味しくいただきました(^O^)


その後正大広場まで足をのばして(すぐでした。。)

マンゴーというレディースショップ(シンガポールで初めて入った店)にて

無駄遣い(^▽^;)しました。


だって50%OFFだったんだもの・・・・

帰りはゲリラ豪雨にあいびしょびしょに濡れて帰宅(T_T)

まだ雷は続いてますが夕飯どうしようかなぁ




久しぶりの休みでなんか結局家にいると仕事しちゃう

中毒か・・・・

外に出るのが一番いいよね。

では残り少ないお休み満喫しまーーす!!