にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

お客様と待ち合わせで森ビルへ・・

森ビルって2つあるの知らなかったのが悲劇の始まり


タクシーでいつものように住所書いて見せて

「OK?」

「ダメ!」

えっ・・


近いから乗車拒否 ひっーーーー!

炎天下のなか何台もことわられる

ふん!(強がりだが泣きそう・・間に合わん)




やっと1台「OK」といって(神様に見えた)すずしいタクシーへのりこんだものの

ぶつぶつ言ってる???



「着いたよ。ここだよ」 (たぶん)

「謝謝」(ほんとか?)

何台も断られたので1メーターだったから20元しか持ってなくて

「釣りはいらないよ」と気前よくだしたけど・・・・





なんかちがーうΣ(゚д゚;)


受付で住所見せたら

美しい受付嬢は「ちがうよ。ここから歩いて10分だよ」



げっ!!


あの運転手に騙された!(たぶん本当はわかんなかったのか)


教えてもらった道で10分後汗だくでたどり着き無事会えたけど

危うく迷子になりそうでした。o(TωT )


今度は地図も用意をすべきと心に誓う!