にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

スタッフ総勢13人で森林公園へ(どこの??)

8号線を北に向かって最終駅からタクシーで10分ほど・・・
(情報少なくてすみませんショック!


目的はBBQ・・肉・さかな・野菜を焼きまくりです。

みんな出身地がちがうのでめちゃめちゃ辛いやらで

大盛り上がりヽ(゜▽、゜)ノ


昨日の暑さは強烈でしたのでビールのおいしいことビール


私も初めてのBBQだったけど何にも用意はいらず

身ひとつでOKなのでびっくり!!


入場料を払い(確か15元?)

バーベキュー会場に入場料を払い

炭をかって(20元)肉や野菜をかって・・・・

椅子まで貸出です!



そんな公園は馬にも乗れて、遊園地もあり、大きい原っぱもありでめいいっぱい遊べます。

結局16時までさんざん遊んでくたくたになって帰りました・・・

帰りは地下鉄まで白タクが「おくりますよーーー」攻撃で

疲れていたので20元で13人のって地下鉄まで。


家に帰って顔を見たら。。。


日焼けではなくかぶれた叫び

ほっぺに赤く痒いただれたように・・(何かにかぶれた感じです)


もーーーーーー!!!!!


何かにさわってしまったのか、太陽に負けたのか。最悪・・


今日からお仕事気合いが入りません   

けど    


今週もがんばります!