これからの時代に私たちができること | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

みなさん、こんにちは〜

 

オーストラリア、ブリズベンの

ハートフォスター良恵です。

 

 

お元気ですか?

 

最近はどんな気分、体調でしょうか?

 

私はアップダウンが激しい時には、

あまりそこにフォーカスせず

ちょっと、ふっと力を抜いて

 

空を眺めて、流れる雲や、

空の色や鳥や木から

そのまんまでいいんだよ

と教えてもらってます。

 

 

空が眺められない方は、

観葉植物や木や、

お花や虫や動物、

その写真や動画などはどうでしょう?

 

自然や動物に、

ほんのちょっと意識して、

繋がろうとすると、

その波動と共鳴して、

少しリラックスできることがあるかと思います。

 

ぜひお試しになって

どんな変化があるか感じてみて下さい〜

 

 

 

先日、ブリズベンにて2日間、

瀨戸山裕一(セット)さん

素晴らしい講演会と講座が開催されました。

 

誰にでも自分自身を癒して、

望む人生を創ることができる

UE(アルティメッド・エナジェティクス)の体感会と

 

 

今、世界平和のために

活躍している方達とその活動、

 

そしてセットさんの熱い想いを

たっぷり受けとった講演会、

 

 

そして方眼ノート講座という、

フレームと法則を知り、

 

誰でも考える能力をアップできる、

セルフコーチングにも使えるな!という講座でした。

 

 

どれもめちゃくちゃ濃くて、

これからの時代に大切な、

 

自分を癒す力、考える力、

平和のためのツールとその扱い方を教えて頂きました。

 

 

 

2020年に向かって、激動の時代

がこれから始まるようです。

 

今後は誰もが世界平和について

考えることになるのではないかと思います。

 

その世界平和に向けての

セットさんとそのチームメンバーの

命がけの生き様も見せて頂いたので、

 

参加者の皆さんはそれぞれ、

これからの時代の変化について

 

そして、それに向かって、

自分に何ができるんだろう?

と深く考えられたようです。

 

 

 

私たちは何をすればいいのか?

は人それぞれ違い、

 

それぞれが心地いいことを選択する

ことで、それがなされていく、とのことです。

 

新しい時代が始まる今、

まずは一人一人から、

世界平和が実現していく、ということですね。

 

 

私自身は、どんな時も、

自分自身と人を信じて、

無条件に愛するという挑戦をし続けます!

 

そして今あるこの生活、体、

人間関係、想いを大切にして、

 

どんな時もゆったりと感謝できる

自分に育てていこうと思います。

 

ハート(心を)フォスター(育てる)

という名前を常に生きる、ということですね。

 

シンギングリンという癒しの楽器も使います

 

 

みなさんは、どのように生きたいでしょうか?

 

何が自分にとって大切なことで、

どんなことが毎日できるでしょうか?

 

自分との対話を通して、

発見、実験、実践をしてみると、

自然とわかってくるかなぁと思います。

 

 

 

セットさん、日本から来て

本当に素晴らしいギフトを下さり、

ありがとうございました!

 

遠くからご参加下さった皆様も、

あの時間を共有して、

一緒に創り上げて下さり、

ありがとうございました!

 

愛と感謝をこめて

 

 

良恵

 

 

 

 

***オススメ***

 

それぞれの生きる意味があると分かり、

ゆったり自他ともに見守ればいいんだ、と私は感じました。

その他の感想動画もチェックできますよ〜

 

かみさまとのやくそく

映画上映と池川明先生講演会

in Brisbane & Gold Coast

https://naomijapang.wixsite.com/mysite/home

 

 

 

*** 無料コンテンツ***
 

無料ファストアンサー 

『行動でわかる秘密の才能診断』はこちらからどうぞ

 

無料メルマガ 

『ゆったり生きるメッセージ from Australia』はこちらからどうぞ