プチ癒しフェスタ、ありがとうございました。 | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

結局、睡眠時間が1時間でフラフラしながら行って
朦朧としてました。

不思議と?そういう時の方が前世ってたくさん出てくるなぁ、とか、へんな感想。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました♪

お菓子とお茶を渡し損ねた方、すみません;

帰宅途中、飯田橋で意識が無くなりかけたので
自分へのご褒美に。
$猫とマンガとスピリチュアル-120812_1934~01.jpg

ストロベリーフラペチィーノ~~~♪

スタバに寄ったの、久しぶり >_<)

ところで話は変わりますが、
コミケに行きそびれたので友人に代わりに申込書を購入してもらいました♪

冬のコミケの申し込みしちゃいます。

当選したら、多分猫本のスペースで

猫本と・・なぜかブレスを売っている予定(苦笑)
受かりますように。