プチ癒しフェスタです | 猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

猫のいるセラピールーム 占い・前世・ヒプノセラピー【川口・鳩ケ谷・蕨・越谷・池袋】奈良山千紗

手のひらからあなたの答えを引き出す奈良山千紗のブログ。たまに猫とマンガとカレーも乱入。

明日、いやもう今日は、お馴染み九段下のプチ癒しフェスタです。

詳細はこちら
http://qt8.jp/puchiiyashifesta/

YORKS BLUEで出ています。

いつもの前世リーディングと
アニマルメディスンカードのリーディング

前世イラストは、リーディングした後お持ち帰りで彩色して
後日郵送です。

他にもアバンダンティア・アバンダンス・レイの伝授
エンジェルライトヒーリング

物販は
折り符「蓄財符」「家内安全符」「厄除け符」の三種

ブレス類はこれから持って行くのを・・選ぶ時間、あるかな~;

毎回、プチ~は、参加者のみなさんとの交流も楽しみです♪

いつも差し入れをいただいちゃいます。

今回は、カルディーで買ってきた
ラズベリータルトと
猫とマンガとスピリチュアル

猫とマンガとスピリチュアル

ハーブティを色々持って行きます。
猫とマンガとスピリチュアル

ご来訪の皆様にも進呈しておりますので、
ご遠慮なくお声かけて下さいね♪

昨日(土曜日)はお店の対面鑑定が終わった後、
帰宅後電話鑑定の会社から緊急要請;
1時過ぎまで鑑定していました。

時間がない時に限って、こんな感じ^-^;)

今日・・5時までには・・寝たい(泣)

お仕事があるのは有難いのですが、
後先を考えずにホイホイとあちこちの仕事を受けてたら

・・気がついたら・・休みが殆どない;

すでに10日から13日連続、お仕事を入れてました(汗;)

まぁ・・お休みでも結局事務仕事で一日潰れたりするのですが;

セッションをご希望の方には、
日時が限られてしまいご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

セッション可能日時はブログのスケジュール表
(「セッション可能日時」の記事)をご覧の上でお申し込みいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。