神楽の世田谷生活

世田谷在住の神楽です。
日常の雑感などをつづっております。


テーマ:

同じ連立政権を支える国会議員でありながら、「自民党員じゃないからお前は入れてやらなよ~!」ですか~?ムカムカ
何この小学生並みの意地悪。ガーン
さすがに呆れてしまいましたね~。ガーン

無所属議員が自民部会参加、小泉氏のストップに鈴木貴子氏は?

これで若手議員のホープとか言われているんですから嫌になります。もやもや
小泉進次郎氏は「今、最も過大評価されている政治家の一人」と言えるでしょう。


前回の選挙では83%の得票率で圧勝ってことでしたが・・・。ハッ

そりゃ元総理の地盤をそっくり受け継げればね~。アセアセ
本人の力量というより親の財産そのものハートブレイク

すでに3期目でありながらいまだ大した実績もないようですし。!?
この手の方が政権与党の政策部会(農林部会)で会長職にあるわけですから。ムカムカ
農政改革も進まないわけです。宇宙人くん

小泉進次郎氏から明朗さ消えた… JA抜本改革、与党重鎮ら猛反発で板挟みで正念場

小泉進次郎氏「負けて勝つ」JA全農改革の思い語る

やたらと急進的な提言をしておいて、相手が頷かないとみると途端に「抵抗勢力」とレッテルを張る。うお座
かつて小泉父が郵政民営化の時に使った強引な手法そのもの。おばけくん

というかトランプ氏に近いかも。猿

そう言えばこの人、トランプ氏を称賛していましたっけ。笑い泣き

小泉進次郎氏「ワクワクした」 トランプ現象に見た希望

 

それに小泉進次郎は高齢者に冷たいからね~。ねー

*小泉進次郎氏ら若手議員による提言「人生100年時代の社会保障」とは

*小泉進次郎氏は典型的な構造改革論者 世襲の地位にあぐらをかきながら「若い人にチャンス」そして「健康ゴールド免許」へ


「75歳以下は高齢者じゃないから年金はやるな!」高言している訳だから。アセアセ

この人が将来首相の座に就いたらと思うとね~。お先真っ暗ですね。えー?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  

どくしゃになってね! ペタしてね

 



 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。