やっぱり泡が好き* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


友達とランチへ音符 夏休み前の楽しいひと時。
今日もたくさんしゃべりまくり・・・。
ヘトヘトになって帰ってきました(笑)

夏休みといっても 中学生は毎日部活があるから
小学生の時に比べたら、きっと楽チンなのかもねー。

急に暑い日が続きだして、ビールが美味しい季節になりましたが
1番好きなのははぁとやっぱり。。。泡ワイン☆






辛口のシュワシャボン玉シュワシャボン玉が大好きはーとん
ブロ友Cherryさんから誕生日にいただいたグラスワイン☆ 愛用してますよんピース






辛口に泡に合わせる オキニイリの前菜
ローストビーフとアボカドのサラダ**






暑い時の定番パスタは
ツナと大根おろしの和風パスタ**

茹でたてパスタを
ツナバター醤油ベースのソースと
絡めるだけの簡単パスタです。


Cpicon ツナと大根おろしの和風パスタ* by honey*









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


にほんブログ村

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。