隠れ家ヴィラde幸福な朝食* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

ディシニでの朝食は すべてお部屋で・・・はーとん

このホテルでは、朝食は好きな時間に注文できます。

早朝でもお昼でも夜でも24時間OKなんですよーびっくり!ピンク

前日のうちにメニューを決めて、指定した時間に届けてもらうことも出来るし

目が覚めてから、その日の気分でメニューを決めて

電話で注文して、身支度を済ませている間に

お部屋に届けてくれるーおんぷ♪なんてことも。


家族しかいないので、メイクしてなくたって全然へーキハート

とってもリラックスした朝食タイムが過ごせます。







朝食メニューは、インドネシアン(ナシゴレン・ミーゴレン、ブブール)
ウエスタン(好みの卵料理を選択)
ディシニ・ブレックファスト(エッグべネティクト)
和食から選択。
フルーツ・フレッシュジュース・コーヒーor紅茶が付いてきます。





最初の朝は、ディシニ・ブレックファスト(エッグべネティクト) をチョイスきら
運んでくるときに、卵が1個ハムから滑り落ちてしまったみたい(笑)
下のパイ生地の中には
ブラウンマッシュのソテーが入っていて濃厚で美味しかったハート





ディシニ・ブレックファストとウエスタンにはパンが付いてきます。
パンはね、昨年アリラマンギスで食べたのが美味しすぎたから・・・?
ここのは普通でした。





やっぱり、ハズせないウォーターメロンジュース手描きふうすいか
コーヒーはアイスで・・・。
エッグべネティクトだけでお腹がいっぱいになってしまい
フルーツはお皿ごと、冷蔵庫にキープしておやつにいただきました。





プライベートプールを眺めながらいただくリゾートでの朝食。
私にとって至福の時間ですキラキラ