ディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラズ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

バリ島の中でも人気のショップが並ぶスミニャックと
おしゃれなヴィラが続々とオープンする注目エリア星クロボカンの
真ん中あたりに、後半宿泊したディシニ・ラグジュアリー・スパ・ヴィラズがあります。


前半は、ビーチやプールで楽しめるウェスティンを。

後半は、お買い物や食事に便利で

私達が大好きなラメプライベートプール付きの隠れ家ヴィララメを。

 

クロボカンには、ホントにたくさんのヴィラがあり

ホテル選びには、かなり迷ったけど・・・。

綿密な下調べとインテリアが好みだったこともあり

ここ矢印ディシニを選びました。







フロントからは、カートが1台通れるくらいの細長い通路を通ってお部屋へ。





ヴィラ#18  
お部屋の入り口はココ矢印

お部屋の掃除や食事を運んでくれる時などは
外のベルを鳴らしてくれます。





想像以上に広かったアウトドアリビングキラキラ2
この手前にダイニングテーブルがあり
食事はそこに準備してくれます。





高い天井にシーリングファン。

このホテルに決めた魅力のひとつが
アウトドアリビングにあるウォーターサーバー。
ちゃんと扉が付いているのでインテリアの邪魔にはなりませんよっ。

熱いお湯も冷たい水も常温水も好きなだけ飲めますおんぷ♪
水道水が飲めないバリでは
かなり重要ポイントポイント!!とっても重宝しました。




そして、リビングの隣側がプライベートプールラメ
この部屋をリクエストした理由は
グリーン棚がプールの上に付いているから。
これなら、日焼けを気にせずプールで遊べるでしょハート(ママがねっ!)

このガゼボも日差しが直接はいらず
快適に読書が出来ました。


続いて、お部屋を紹介します。