エビとエリンギのトマトクリームパスタ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

ましゃのライブの日にちが迫っているはずなのに・・・。

チケットが2週間前にならないと届かないらしく

迫りくる日一日をドキドキしながら過ごせないのが残念・・・・

早く、チケット届かないかしらんLOVE




*mama's  cafe*



ちょっと、遅くなりましたがあせる週末ごはん*れぽ★です。



*mama's  cafe*



日曜日に出掛けたクリスマスマルシェでみつけた
ちょうどテーブルに置けそうなキャンドル飾りと
小豆島産のオリーブ。
薄い塩水につけてあるオリーブは
とにかくフレッシュで美味し過ぎるぅ~~~~~びっくり!ピンクびっくり!ピンク
こんな美味しいオリーブを食べたの初めてハート
何個でもイケちゃう美味しさデス。



*mama's  cafe*


オキニイリのローストビーフとアボカドのサラダ**


レシピ* 3人分

市販のローストビーフ・・・・・・・・・・1人分3~4枚
アボカド・・・・・・・・・・・1個
ベビーリーフ・・・・・・・・・・適量

① ベビーリーフ、ローストビーフ、スライスしたアボカドを
器に盛り付ける。

② 付属のローストビーフソースをまわしかけ
クリーミー系ドレッシングかマヨネーズ
塩こしょうをして出来上がり。

とっても簡単なレシピを載せておきます。
X'masの前菜にいかがでしょうかきら


*mama's  cafe*


エビとエリンギのトマトクリームパスタ**

エリンギの食感と最後に加える生クリームが
トマトソースをまろやかにしてくれますパスタ


大好きなドンクのレーズンパンと小豆島産オリーブ。
そして、ワインワイン大満足な週末ごはん*でした。



*mama's  cafe*




 ファイブ ブログランキング    

  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。