香り蘇る~☆レノア*プリンセスパール&ドリーム | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


今年9月上旬にレノアから新登場した

≪プリンセスパール&ドリーム≫を試してみました音譜




*mama's  cafe*




ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクを重ねた
格調高い優美な香りkirakira**

私、レノアのキャップの形が好きなんですクラウン
洗濯室に並べて置くとテンションアガルあげ
エレガントなパケがとってもキュートハート



*mama's  cafe*



洗濯機を開けた時から華やかなお花の香りが~コスモス
この時点で、もう幸せ感じちゃうんですケド・・・。

こするとはじける「香りのマジックビーズ」が配合されていて
お洋服を着た時や、何気なく動いた瞬間
ホワイトローズの香りが蘇り
いつもお花に囲まれてるようないい香り。
いつもまでも洗いたての香りが続くっていいですねー。


レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(4種類)を組み合わせることで
16種類もの香りが楽めて、しかも簡単な質問に答えるだけで
自分にに合った香りMIXレシピ診断サイトがあるんです。

香りフェチな私は早速試してみました音符
気になる私の診断結果は矢印
レノアハピネス リッチ&ジャスミン+アロマジュエル アメジストバニラ

うふふ。。。この組み合わせ
実は、今おうちで使ってました。
確かに当たってますねー。


みなさんもブランドサイトで診断してみてね!


今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施中



*mama's  cafe*