アボカドのグラタンと和風カルボナーラ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


3連休も終わり、今日はなんだかとってもいいお天気太陽

ぽかぽか陽気と昨日の疲れもあって、午前中から睡魔がぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




*mama's  cafe*



週末ごはん*は
アボカドのグラタンと和風カルボナーラ

先日、読者登録させていただいているsskさんが作っていた
アボカドのグラタンがとっても美味しそうだったので~kirakira**
マネっこしてみました。
が~~~~~~~~~~~びっくり!ピンク
上にチーズをのせて、グリルで焼いてたら焦げちゃった叫び
焦げてないところは、クリーミーで美味しかったので
これば、もう1度リベンジしなければラメ



*mama's  cafe*


我が家の定番 和風カルボナーラおんぷ♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は10月に雨のため、中断延期となったテニスの大会がありました。

昨年夏から、幼稚園の同級生だったYクンとペアを組んで

参加するようになって1年3カ月

今回、初めて決勝トーナメント出場しましたきらキラキラ

嬉しかったーびっくり!ピンクびっくり!ピンクびっくり!ピンクホントに・・・ぽっ

ま、決勝トーナメント1戦目で今回準優勝したペアと当たってしまい

あえなく敗退でしたが・・・。

今大会の目標は、決勝トーナメントに勝ち進むことだったので

目標が達成できてよかった。

大会の後、夕方まで練習して

夜はYクン家族と打ち上げクラッカー美味しいお酒が飲めましたポッ音符



一勝一勝が自信となって、緊張やプレッシャーを吹き飛ばせるような

メンタルの強い人になって欲しいなぁ(母の願い・・・星



*mama's  cafe*



 ファイブ ブログランキング    

  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。