年齢肌の皮脂不足に!Coyori 美容液オイル* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



効果は欲しいけど、肌に悪いものは使いたくない・・・。

そんな女性のために生れたブランドCoyoriアオキラ


年齢肌の皮脂不足 に着目したエイジングケアコスメkirakira**

自然派化粧品のCoyori 美容液オイルを試してみました。



*mama's  cafe*



Coyori 美容液オイルと
美容オイルにも使用されているオリーブを使用した
厳選された素材のオリーブオイルも一緒に届きましたハート



*mama's  cafe*


Coyori 美容液オイル
シワやたるみくすみ・シミ・乾燥など・・・。
加齢による皮脂の減少に着目し
皮脂と同じ成分を持つ4種の植物オイルを厳選
肌本来の皮脂に近い状態で補う美容オイルです。



*mama's  cafe*



2層タイプの100%国産の美容液オイルを
白濁するまでボトルをよく振ってから使用します。
透明だったオイルが白く変化したのがわかりますよねー。

オイルなので、ベタベタするのでは・・・?と
ちょっと心配でしたが、美容液とオイルが2層になっているので
ビックリするほどサラサラ~。
朝のメイクも全然べたつかず、むしろ ファンデのノリがすご~くいいんですおんぷ♪
朝と夜、化粧水の後にオイルを塗るだけの簡単びっくり!ピンクお手入れなのですが
即効性もあり、翌朝にはお肌のハリが感じられました。

20種の和漢・植物エキスが配合されているので
皮脂を補いながら、ハリ・ツヤ・潤いを与えてくれるんですね。

夏の疲れが、お肌に残ってしまい
しばらく、ざらつきを感じていたのですが
Coyiriの美容オイルを使ってみたらきら翌朝にはつるん~。
コレ、ホントなんですびっくり!ピンク自分でも驚いちゃってー。
しばらく、使ってみての感想も
また、れぽ★したいと思います。



*mama's  cafe*


一緒に送っていただいた
トレア純粋オリーブオイル(巧み) 150ml 840円(税込)


美容オイルにも使用されているオリーブを使用した
エキストラバージンオイルを自社精製することで
新鮮な出来たてのオイルに仕上がっています。



*mama's  cafe*



先日、パスタを作る時に使ってみましたが
とてもさらりとしていて、クセもなく使いやすいハート
もっと、色々なメニューに試してみたいです。


。。。JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。。。

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村


ランキングに参加しています