パパのお誕生会* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

しっかし・・・、暑いですねーあせる

うちは2階にキッチン、ダイニング、リビングが

ワンフロアーで、南向きに建っているので

東・南・西から1日中日差しが照りつける設計になっています。


冬はぽかぽかと暖かいのですが、夏は地獄デス汗あせる

エアコンかけても、なかなか冷えないぞぉームカっ



そうそう、土曜日はパパのお誕生日だったのですが

この日は他に予定が入っていたこともあり

日曜日に、レストランを予約していたので

お誕生日当日は、ささやかながらおうちでお誕生会をしましたハート2



*mama's  cafe*



メニュー的には、いつもと変わらない週末ごはん*なのですが、気持ちだけね・・・。




*mama's  cafe*



かなり、定番化しているオキニイリの前菜。
ローストビーフとアボカドのサラダ**


*mama's  cafe*



ツナと大根おろしの和風パスタ**

見た目はさっぱり系なのだけど、ツナとバターでコクがあります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


翌日の日曜日は、春休み前から予約を入れていた
JALの飛行機工場見学と横浜のホテルでお祝いディナーアオキラ

その時のれぽ☆は、また後ほど綴りたいと思います。


*mama's  cafe*




 ファイブ ブログランキング    

  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。