ジューシー★ソーセージをワンプレートで・・・* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


昨日は、いきなりの夏日で驚いててしまったけどあせる

今日は快適な気温で、いいお天気太陽

花粉症の症状もようやく治まったので

心地よい春を満喫したいわーlove


ちょっと時間が経ってしまったけど・・・。

日曜日、母の日カーネーション

外食するつもりでいたのだけど

外食だと、なかなかゆっくり飲めないから・・・・

簡単に作れるもので、おうちごはん*デシタ。




*mama's  cafe*


ドイツの大会で金賞を受賞した
オキニイリのソーセージをワンプレートで・・・。
もぉーびっくり!ピンクめっちゃめちゃジュージーではあとホントに美味しいの。
何本でもイケちゃいそう。。。じゅるぺこ

付け合わせは、トマトのチーズのせ焼き
≪満天☆青空レストラン≫で作っているのをみて
すんごく食べたくなって~おんぷ♪はい、早速デス(笑)
美味しかったーきゃはっ♪これも何個でもイケそう(笑
簡単だし、定番にしま~す。



*mama's  cafe*



母の日は、最近気になっていたフライパンセットを買ってもらいました。
ジャパネットの10点セット(笑)
もちろん、大好きなピンクをねー。
とっても可愛くて、お料理のテンションupあげあげ


*mama's  cafe*



いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ

 ファイブ ブログランキング    
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。