ガーリックシュリンプをワンプレートで・・・* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

少し前に作ったおうちごはん*

すっかりアップするのを忘れてましたあせる

せっかく写真も撮ったし・・・。

載せちゃいます音符




*mama's  cafe*


ガーリックシュリンプ
かぼちゃのサラダ
クラムチャウダー


*mama's  cafe*


期間限定のキリン*とれたてホップの頃だから
えっと・・・。いつの写真かしらん汗


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はね、おひとりさまランチに
ポルチーニた茸のクリームパスタを作ったんですケド・・・。
手抜きしちゃおう~びっくり!ピンクと、フライパンひとつで
パスタも具材も時間差で茹でちゃって
途中、オリーブオイルで軽く炒めて
生クリームと豆乳ソースを絡めて・・・。

ソースのお味自体は悪くない。
でもぉ~~~~~~~びっくり!ピンクびっくり!ピンクなんか、美味しくない↓↓
全然、美味しくない↓↓↓↓

kirakira**せっかく、食べるなら美味しく食べたいkirakira**という
私のモットーから大きくハズれた1食になってしまった・・・汗と、反省。
作る時は、ちゃんと作ろうびっくり!ピンク美味しく食べるためにきら


*mama's  cafe*



いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ

 ファイブ ブログランキング    
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。