とろける苺のパンナコッタ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

昨日、今日と春らしいお天気が続いてますねー。

例年なら5月頃に新芽を出す

我が家のシンボルツリー* 注 注釈 雪 結晶アオハダが

ぽかぽか陽気に誘われて音符1カ月も早く新芽を出しましたぁアオキラ

新緑の季節到来あげ春はやっぱり、気持ちがいいわ~。




*mama's  cafe*



入学式で午前帰りのれおんのおやつに
パンナコッタを作りました。

練乳いちごを飾り付けて★ぃちご系☆
春らしいデザートの出来上がりハート



レシピは↑コチラを参考にしました。
ホントにねー、お口の中でとろけるよっ顔ハート



*mama's  cafe*


いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ

 ファイブ ブログランキング    
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。