ツナと大根おろしの和風パスタ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

春休みも終わり、今日から新学期音譜

れおんは新6年生になりました男の子キラキラ


ブログを始めた時

年中さんだったれおんが6年生になるなんて

時が経つのはホントに早いものです。

同じだけ自分も年を重ねていると思うと・・・・

かなり、恐怖だわーあせる



*mama's  cafe*


テニスの試合があった土曜日は、ちょっと手抜き・・・。

オキニイリのデリで週末ごはん*です。




*mama's  cafe*




真ん中に常陸牛のミンチが入ったコロッケ。
大きくて食べ応えありぺこ



*mama's  cafe*



ツナとバターでコクだし
大根おろしとレモンでさっぱり・・・。
この季節にぴったりのパスタおんぷ♪


いよいよ、明後日からは給食開始ベル
れおんとのおふたりさまランチタイムも
夏休みまでおあずけかと思うと
ちょっと寂しかったりもします。
ま、すぐに慣れるんですけどねー。



*mama's  cafe*


いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ

 ファイブ ブログランキング    
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。