テンション アガル↑↑↑バースディプレゼント* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

今日は私の誕生日なんですクラウンキラキラ

そして、13回目の結婚記念日はぁと



いつもなら、記念日は家族と海外で過ごしているのですが

今年はパパのお仕事の都合で年明けに行ってしまったので・・・。


思い出してみたら、この寒い日本で記念日を迎えるのは6年振りデシタ。

夜は記念日ディナーを予約しているので、昼間はいつも通り過ごそうと想っています。



おととい、ブログを通じて仲良くしていただいているcherryさんから

とってもキュートなバースディプレゼントが届きました音譜


*mama's  cafe*

水色の箱に赤いCath Kidstonの文字をみただけで

箱を開ける前から、テンションMAXあげ

大好きなキャスの食器セットでしたおんぷ♪



以前、私がキャスのプロバンスローズのマグカップを

ブログに載せていたのを憶えててくれて

それに合わせて選んでくれたそうです。


cherryさんは、ホントに私の好みをわかってくれてて

いつもハートを鷲づかみされてます(笑



cherryさんから届くお誕生日プレゼントきら

今年でもう5回目。。。いつも素敵なプレゼントをありがとうドキドキ

大切に使わせてもらいますねー。


cherryさんの可愛いBlogはコチラです→ はーと


*mama's  cafe*


*mama's  cafe*