ブラシでぬるファンデーション*ディオールスキン ヌード グロウ フルイド | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


ファッションショウのバックステージで活躍するメイクアップアーティストのテクニックと

フランスの老舗美容用筆メーカーであるラファエル社の職人技が融合され

美しいこだわりにより生み出された究極のブラシとファンデーションのコラボkirakira**



*mama's  cafe*





*mama's  cafe*





試してみるまでは、ファンデーションをブラシでぬる発想が

どうも結びつかなくて・・・。

ムラになってしまうんじゃないか。。。と、頭の中で考えていたのですが

試して納得おんぷ♪その発想に驚かされました。

ブラシを使用することで、均一に薄く伸び

ムラになるどころか、シアーでツヤのあるお肌が完成するのですラメ



*mama's  cafe*



ブラシを使ってメイクしていると
なんだかプロのメイクアップアーティスト気分きら

ブラシの使い方も簡単で
顔の内側から外側に向かって一定方向に伸ばしていけば
なめらか肌の出来上がりキラキラこれは、新感覚だわ~。
試しに、いつも自分でファンデーションをぬるように
指でも試してみましたが、断然ブラシの方がキレイに素早くできました。


100%自然由来、アクティブウォーター配合で
肌のうるおいを高め、ファンデーションをつけているのを忘れてしまうほど軽いつけ心地です。

日本女性の肌を肌色を研究した全8色のバリエーション。
ぜひぜひ、カウンセリングでブラシを体験してみてください。


。。。ディオール様のモニターに参加中。。。


*mama's  cafe* *mama's  cafe*



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています音符