おうちで簡単パン作り♪おうちパン工房de焼き立てパン* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

モニプラさまより、美味しいお届もの音譜

おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』




*mama's  cafe*



牛乳パン(10個)ミニパンオショコラ(10個)さつまいもカスタードデニッシュ(5個)の詰め合わせ


北海道産小麦100%(ゆめちからと中力粉のブレンド)・北海道牛乳100%で仕込んだ

こだわりのパン生地、牛乳パン。

9月より発売になったミニパンオショコラとさつまいもカスタードデニッシュ。

美味しそうな冷凍パン生地が沢山びっくり!ピンクどれも美味しそうあげ



*mama's  cafe*


暑さにかまけてあせるパン作りをおさぼりしていた私にピッタリの冷凍パン生地きら


パン生地をこねて、形を作り、焼く前の段階で届くので

食べたい時に焼き立ての美味しいパンが食べれるのですおんぷ♪



*mama's  cafe*


ふっくらやわらか、お口の中で溶けちゃうようなふわふわ食感の牛乳パン。

アツアツのチョコがとろりと溶けだすミニチョコクロワッサン。

ホントに驚くほど美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)

なかなか、この風味、このお味は自分では出せないわ~。


北海道産小麦100%ゆめちからを通して

食料自給率の向上に貢献し、日本の農業を元気にしたい思いで作られたパスコの牛乳パン。

この美味しさはーとぜひたくさんの方に食べていただきたいと思いました。



敷島製パン株式会社

Pascoファンサイトファンサイト参加中



*mama's  cafe*

いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ

 ファイブ ブログランキング    
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。