洗濯日和* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

おとといの雨とカミナリは雨雷雨ホントに凄かったけど・・・汗

昨日今日は、とってもいいお天気太陽

お洗濯日和ですね~。

関東地方、来週あたり梅雨入りするびっくり!ピンクと、天気予報で言っていたので

梅雨入りする前に、大物洗いやクローゼットの整理など・・・。


加えて、木を切ったり岩を叩いたりと、島作りの作業に没頭しているため汗あせる

なかなか、落ち着いてブログに取り掛かれないわ~。


さて、CMで見てホントにそんなに落ちるの・・・はてなマークと、半信半疑で買ってみたコチラ↓



*mama's  cafe*


ジョイ Del Tab**

あまりの洗浄力に驚きデス目
汚れたまま入れても、とってもキレイに洗い上がるのねハート
食器がピカピカしてるぅ~~~アオキラ
今までの洗剤は、一体なんだったんでしょう・・・。
1回に1個使うから、少量洗いの時はちょっともったいないけど
もう手放せないわ~。


*mama's  cafe*
*mama's  cafe*