マ・マー弾む生パスタdeおうちカフェ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


先日、ママ友が遊びに来た時に
日清フーズさまからいただいたマ・マー弾む生パスタ があるから
食べ比べしてみよう音符と、簡単なランチを用意しました。



*mama's  cafe*


クリーミーナポリタン
カルボナーラ
うにのクリームソース
海老トマトクリーム
海老のバジルソース
クリーミーボロネーゼ


*mama's  cafe*


小柱と黒オリーブのバジルソース
海老と彩り野菜のポモドーロ

小柱と黒オリーブのバジルソースのれぽ☆はコチラこれ→星


*mama's  cafe*


うにのクリームソース
クリーミーボロネーゼ
カルボナーラ
たくさん種類があるパスタの中から3商品を試食しました音譜

とにかくにね、麺がモチモチしていて美味しいのハート
パスタソースもかなり本格的なお味ラメ
ママ友も『このパスタならファミレスよりも美味しいかもね~。』と
想像以上の美味しさに驚いてました。

何種類か食べてみましたが、どのパスタも麺の食感、ソース共に本格的びっくり!ピンク
数ある冷凍パスタの中でも、マ・マー弾む生パスタ
飛び抜けて美味しいのデスラブ
*mama's  cafe*

冷製かぼちゃのスープとベビーリーフのサラダを添えて・・・。
簡単はぁとウチカフェを楽しんじゃいました顔ハート

点日清フーズさんのモニターに参加中点


*mama's  cafe*