ズッキーニのまるごとファルシ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*


8月に入りましたね~。週末も涼しかった音符
エアコンいらず、扇風機だけでも充分涼しい気温なので
えっと。。。8月よねっはてなマークはてなマークはてなマーク
すっかり、夏が終わってしまったような気分ですが
昨年の猛暑メラメラ連日の熱帯夜メラメラに比べたら
ありがたい気温デス。


*mama's  cafe*


涼しいとキッチンに立つのも全然音符苦じゃなくて~。
さぁ~てひらめき電球今日は何を作ろうかあげな~んて、張り切れちゃいます。


*mama's  cafe*


夏野菜を使った*ズッキーニのまるごとファルシ*

くり抜いたズッキーニの中身・ベーコン・ゆで卵を塩こしょう・ハーブやパルメザンチーズで味付け
パン粉をのせてオーブンで焼きました♪



*mama's  cafe*


たっぷりの白ワインで煮込みル・クルーゼたこをやわらかく仕上げたたこ

*たこのアフォガード*



*mama's  cafe*



*ポルチーニとパンチェッタのクリームパスタ*

ポルチーニから旨みがじゅわ~はぁと噛めば噛むほど美味しいパンチェッタおんぷ♪
びっくり!ピンクお気に入りのパスタです。



*mama's  cafe*


今日から≪子供のための絵画教室≫に参加しているれおん男の子
地元出身の国内外で活躍しているプロの画家の方が直接指導してくださり
夏休み中にラメ将来の夢ラメを描いたオリジナル絵本を製作するそうです。

時間がある夏休みだからこそ
お勉強以外のことに じっくりと取り組んでもらいなぁ~。
自分の得意分野を伸ばして
星大好きの引き出し星が、どんどん増えていってくれればラメボールキラキラ
そう、ママは思っています顔ハート


*mama's  cafe*


 
いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ


 ファイブ ブログランキング     
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   


おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してま~す音符