Lunch*イロイロ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



   気付けば11月も3分のが1が過ぎましたもみじ 早いですね~。

   10月後半から続いていたTDL☆れぽや、案件☆れぽでアップ出来なかった

   ランチ☆れぽが溜まっしまったので、そちらをまとめてアップします。




*mama's  cafe*



   点golosita点


   タウン誌に載っていた写真がとても美味しそうで、それに惹かれて初めての来店ですlove

   お店は昔の喫茶店を少し直したような感じで、とても古かったけど

   ランチタイムになると、続々と主婦らしきお客さんでいっぱいになりました。



*mama's  cafe*



   これが食べたかった*スパゲティ・グラタン*

   この日はどんよりとしたくもり空で寒かったので、アツアツのグラタン日和ハート

   欲を言えば・・・汗もう少しクリーミーな方が私好みでしたが、ボリューミーで美味しかったです。



*mama's  cafe*


   

   お店の方も感じがよく、居心地のよいお店でした。




*mama's  cafe*



   点ボニッシモ点


   突然、お友達の予定が空き、急遽ランチに行くことになったので

   とりあえず、行ったことがなかった・・・。と理由でコチラこちらでランチナイフ&フォーク



*mama's  cafe*


   私がオーダーした日替わりランチは*常陸牛のコラーゲン入りハンバーグとサーモンの香草焼き*



*mama's  cafe*


 

   ハンバーグはとてもやわらかく ふわふわで美味しかった音符

   サーモンの方は、自分でも作れそう・・・・な、お味でした。



*mama's  cafe*


   お店の印象なんですが・・・。

   スタッフの感じがあまりよくなかったかなぁ・・・・ ひとり怖い人がいて。。。汗あせる

   えっとー、ジャイコぽいっはてなマークあまり居心地がよくなかったです。

   ハンバーグは美味しかったけど、たぶんリピはないと思う・・・。




*mama's  cafe*



   点イル・バンカーレ点


   ホテル・テラス・ザ・ガーデンのイタリアンレストランです。

   サラダバー・ドリンクバー・スープバーがついて、お手頃なお値段で食事ができるので

   私のランチ☆れぽに時々登場するお店です。



*mama's  cafe*


  

    盛り盛りサラダあげ ここのサラダバー好きなんで、山盛りにしちゃったラブ



*mama's  cafe*



   日替わりランチは*スープチャウダー・パスタと豚肉のピカタ いちじくとレーズンソース*

   正直、このお店のメインには当たり外れがあって、この日は完全にハズレでした↓↓

   まず、手打ちパスタは伸びたラーメンみたい。

   厚切りのポークソテーにかかっていれば、たぶんジューシーで美味しいいちじくのソースも

   薄すぎる豚肉のピカタでは、ソースに負けてます。



*mama's  cafe*


   そうは言っても、3時間もお茶しながら居座っていたので、文句を言える立場ではでないですねあせる



   今回のランチ☆れぽナイフ&フォーク

   ちょっと辛口でしたが、あくまでも私の感想ですので、どうぞ お気になさらずに・・・。




*mama's  cafe*