おつまみプレートde週末ごはん* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*   週末は、ぽかぽかと暖かく気持ちのよい陽気でした太陽

   こんな日は、午前中のんびりしちゃうことが多くって・・・。

   午後になるとバタバタと活動を開始する我が家。

   そして、夕方遅くに帰宅・・・・なので、簡単手抜きごはん*でした(笑)



*mama's  cafe*

    

   時間がない時のお助けメニュー音譜  ラメデパ地下デリラメ



*mama's  cafe*


   

   柿安メンチをどぉ~んびっくり!ピンクと真ん中にのせた*おつまみプレート*



*mama's  cafe*



  そして、パパッと出来る和風カルボナーラハート*mama's  cafe*

  レシピはこちらで公開していますこれ→Cpicon 和風カルボナーラ* by yorishan



  天気予報では今日もぽかぽか陽気のようですおんぷ♪

  さぁ~て、がんばって家事片付けちゃおっかびっくり!ピンク



    ファイブ ブログランキング      
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ


   
   *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔