暑中お見舞い申しあげます* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe* しかし・・・・ 毎日暑いですね晴れ

最近、口を開けば暑いあせる暑いあせるとしか、言葉が出ませんが

なぜか、この暑さにもなんのそのびっくり!ピンク

梅雨時期に貧血で体調の悪い日が続きましたが

梅雨明けと共に元気な身体が戻ってきましたぁ音譜

*mama's  cafe*

     この暑さのなか。。。

     晴天を無駄にしてはイケないと、カーテンの洗濯に励んでいますあせる

     キレイに洗い上がったカーテンから爽やかなダウニーの香りラメ

     吹き込んでくる風が気持ちいいよ~。




*mama's  cafe*



     夏休みに入り手描きふうすいか恒例のプール開き音譜

     冷たいお水の中に足を入れてジャバジャバと・・・。

     身体がヒンヤリして、暑さもちょっとだけ和らぐぅ~~~~~おんぷ♪

     さてさて、みなさま星熱中症には気をつけてくださいねっびっくり!ピンク

     水分補給を忘れずに顔
*mama's  cafe*






    


    *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔