cafe la famille* 外観とお庭。。。 | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*


   雑誌でみつけた素敵なカフェ*cafe la famille*へ

   友達の家に集合して、ちょうど1時間半時計

   距離的には遠いんだけど、ずっとおしゃべりしてるからね・・・。

   ま、気付いたら着いちゃったって感じ音符

   到着してすぐ、素敵な外観にうっとりですぽっハート

   とにかく、お写真撮りまくりしてきたのでご覧ください。



*mama's  cafe*



   カフェの入口。

   この扉の向こうには、絵本に出てきそうな素敵な空間が・・・。

   ここは南仏??と思うほど素敵な建物とお庭ラメ



*mama's  cafe*


*mama's  cafe*



*mama's  cafe*

*mama's  cafe*



*mama's  cafe*



*mama's  cafe*



   植樹してある木きひとつひとつが空間にマッチしてる感じ。




*mama's  cafe*


   

   みごとに生ったブラックベリーの実heart2 絶対に、お家の庭にも植えたいびっくり!ピンク



*mama's  cafe*



   とにかく、どこを撮っても絵になる空間で素敵すぎですぅきら

   さて、そろそろ中に入ってみましょうか~おんぷ♪
*mama's  cafe*




    
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔