おうち居酒屋* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。




*mama's  cafe*




   しかし、暑いですねあせる連日の猛暑晴れみなさま、いかがお過ごしですかはてなマーク

   うだるような暑さメラメラメラメラメラメラっていうか、もうすっかり、茹であがってますわ~。

   暑い時には、やっぱりビールビールキラキラ もぉ~、これしかないでしょ音譜



*mama's  cafe*



   ビールはキリン派ですが・・・。

   ましゃがCM出てるんだものLOVEもちろん、飲みますわよおんぷ♪Asahiスーパードライビール

   スッキリとした喉ごしで美味しいですあげ



*mama's  cafe*


  おうち居酒屋メニューは、こんな感じ↑



*mama's  cafe*

*mama's  cafe*


 帆立のバター醤油焼き

 居酒屋メニューに欠かせない唐揚げは大根おろしにぽん酢、そして食べるラー油をのっけて

 さっぱりピリ辛でいただきます。

 この季節ならではの枝付きえだまめ、新鮮で味がしっかりしていて美味しいね~。

 我が家の定番びっくり!ピンクお豆腐とじゃこのサラダ

 レシピはこちらで公開していますこれ→Cpicon とっても簡単!お豆腐とじゃこのサラダ* by yorishan



*mama's  cafe*


   ちょっと早いはてなマークまだ、明るいんですけど・・・(笑)

   おうち居酒屋オープンで~すベル



     ファイブ ブログランキング      
           アップクリックで応援してねwハート☆アップ


   
   *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔




*mama's  cafe*