コストコに行ってきましたぁ♪ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



    ベルサッカー日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございますベル



   水曜日に行ったコストコ☆れぽです音符

   子供たちのお帰りの事を考えるとあまりのんびりもしていられない・・・・

   IKEAを早々に切り上げてコストコへDASH!のはずが、やっぱりIKEAで長居してしまったあせる

   だって、IKEAって居心地いいんだものはーと

   お部屋をこんな風にしたいキラキラとか、こんなのどうかならん。。。おんぷ♪

   なんて、楽しい空想の時間が楽しめるから。

   なので、今回も大急ぎのバタバタなお買い物になってしまったコストコだけど・・・。

   とりあえず、こんなものを買って参りましたぁ↓



*mama's  cafe*


   3月・5月と定期的に通っているのであまり欠品もなく、見ていて美味しそうなものをチョイス音符


*mama's  cafe*
   夏に欠かせないスパークリングウォータジュース

   サンぺレグリーノGet

   四角ピザ3種のチーズはお初です。

   定番のさくらたまごと

   夏になる前に冷凍品を買い置きしておこうと

   こちらも定番の

   冷凍エビ・冷凍イチゴ(ジャム用ね)↓




*mama's  cafe*


  

   このイチゴいちご粒が大きくて甘いのよ~。



*mama's  cafe*


   バラエティーローフもお初ハート  ブルーベリー・オレンジピール・アーモンドの3つの味。

   マフィンを買うつもりだったけど、こちらも美味しそうだったので・・・。

  



*mama's  cafe*



   今、愛用しているダウニーDowny エイプリルフレッシュ*アロエ&ホワイトライラック*が

   そろそろ無くなりそうだったので同じものを・・・。

   と、思っていたら、こちらのピンクキャップしか置いてなかった↓↓↓↓↓↓

   さすがに、この香りDowny エイプリルフレッシュ飽きちゃったんだよね汗でも、これしかないので仕方なく・・・・

   今回で3度目のコストコ新三郷だけど、やはり店舗が狭い分品数が充実していない汗

   買おうびっくり!ピンクと思っていたものが置いてなかったりと、ちょっとがっかりする部分も多いかな~。

   やっぱり、今まで通っていた幕張が買い物しやすいかもハート

   でも、子供たちが学校に行っている間に行けるコストコは、ここしかないので仕方ないね。



*mama's  cafe*

     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔

*mama's  cafe*



   夕飯を食べる時間 ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中
      私は午後7時 派!


   正確には7時半頃。。。
   夕方はれおんの習い事で出掛けてしまうの、戻ってからの夕食となると
   やはり、その時間になってしまうね。
   皆さんのおうちのお夕食は何時頃なのかな。。。気になります。



夕食何時に食べる?
  • 午後5時
  • 午後6時
  • 午後7時
  • 午後8時
  • -
  • -
  • -
  • 午後9時~10時
  • 午後11時以降

気になる投票結果は!?