IKEAでランチ* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*

   

   昨日はコストコ&IKEAにお買い物に行ってきましたぁ音譜

   まずはIKEAの2Fショールームをひと回りしたところで、IKEAレストランでランチナイフ&フォーク



*mama's  cafe*

   

   フィッシュ&チップス・ベーグル・ストロベリーケーキ*mama's  cafe*

   きゃあ~~~~叫びかなりガッツリ系をチョイスしてしまったわあせる

   でも、IKEAのフィッシュ&チップスを1度食べてみたかったのよね~。

   IKEAは季節やイベントごとにメニューが変わるから

   巡り会えた時に食べておかないとねっポイント!!

   通常180円のドリンクバーも平日無料サービスも嬉しいおんぷ♪


   ケーキの苺、いつ食べる? ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる? 参加中

      私は途中で食べる 派!



*mama's  cafe*


     これだけ苺が乗っていれば、いつ食べよう・・・。なんて、考えなくてもいいね★ぃちご系☆



ケーキの苺、いつ食べる?
  • 真っ先に食べる
  • 途中で食べる
  • 最後に食べる

気になる投票結果は!?

   All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
   All About 「恋愛」 カラオケで歌うジャンルでわかる性格と相性



     
     *ここぷり*ランキングに参加していますloveよろしかったらクリックしてねっ顔