Blingモニター 資生堂≪ザ・コラーゲン エンリッチド≫ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*


 

  

   

    美人エネルギー*ザ・コラーゲン エンリッチド*



*mama's  cafe*



  @COSMEでベストコスメ大賞を受賞したアップこちらの美容ドリンクアップ

  お陰さまで20本飲み終えましたぁ音譜



*mama's  cafe*
  


   

  継続して飲んでみて感じたことですが・・・。

  私の場合、飲み始めて1週間頃でしょうか、洗顔の時の指で感じる肌触りが変わってきたのは好

  お肌がキュッと引き締まった感じラメ つるんとなめらかな感触ラメボール

  体調に関係なく、お肌がいい状態のまま持続できたことも嬉しかったハート

  それと驚いたのが、髪がしっとりとやわらかくなったんですびっくり!ピンク

  さすが、コラーゲンの補給だけでなく肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高める

  美人エネルギーのお陰かな~。


   

  さてさて、プレゼントキャンペーンのおしらせですびっくり!ピンク


  アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に

  *ザ・コラーゲン エンリッチド* 10本をプレゼントクラッカー

 

  こちらから応募できますので、ぜひぜひ参加してみてくださいね

     http://the-collagen.269g.net/


 

  応募期間は5/7~5/31まで、ぜひご参加ください。


*mama's  cafe*