Blingモニター≪資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド≫ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*




     Blingさんの案件で、資生堂*ザ・コラーゲン エンリッチド* のモニターをさせていただいています。


*mama's  cafe*



   キラキラ2009年@COSMEベストコスメ大賞キラキラを受賞した *ザ・コラーゲン エンリッチド*

    どぉ~んと、2箱プレゼント 20本が届きました音譜


  

   @COSMEでベストコスメ大賞を受賞した美容食品ってだけで期待が高まるでしょおんぷ♪

   ちょうど1年前にもBlingさんからの案件で、20本のモニターをさせていただきましたが

   お肌の乾燥が気になる時期であったにもかかわらず

   しっとりお肌をキープしてくれたことを思い出しましたぁラメボール



   

   *ザ・コラーゲン エンリッチド* は、コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめ美を引き出す成分が

   贅沢に配合された美容ドリンクきら

   コラーゲン補給に留まらず、キレイを生み出す力を高める美容成分がリッチに配合されているので

   *ザ・コラーゲン エンリッチド* を飲むことによって、自らが美しく変わろうとするわけね~。


   

   *ザ・コラーゲン エンリッチド* はノンカフェイン・保存料無添加に加えて

   1本14kcalと低カロリーで、ほんのり甘くて美味しいのheart2 

   この20本を飲み終える頃には・・・。

   うふふ。。。ぽっお肌がツヤツヤになることを楽しみに、毎晩寝る前に飲ませていただきます。


  

   私だけキレイになってしまうのも申し訳ないので、プレゼントキャンペーンのおしらせですびっくり!ピンク

   アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に

   *ザ・コラーゲン エンリッチド* 10本をプレゼントクラッカー

   こちらから応募できますので、ぜひぜひ参加してみてくださいね

     http://the-collagen.269g.net/


    応募期間は5/7~5/31まで、ぜひご参加ください。



*mama's  cafe*