ヘルシー!揚げない!しっとりチキン南蛮* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*




   昨日のおうちごはんは、トイロさんのレシピ本から≪ヘルシー!揚げない!しっとりチキン南蛮★≫




*mama's  cafe*


   

 ごはんやキャベツをひとまとめにワンプレートで盛り付けてみましたぁ音譜

 玉ねぎのすりおろしに漬け込むことで、お肉がしっとりやわらかなんですね~。

  


*mama's  cafe*

  タルタルソースはマイレシピ*から↓

  Cpicon さっぱり美味しい☆タルタルソース by yorishan

  ボリューミーだけど、さっぱりラメとても美味しかったです顔




  付け合わせに、もう1品トイロさんレシピ*

  左矢印こんにゃくのきんぴら

  糸こんにゃくを使ってみたのですが

  あっさりしていて箸休めにいいかもおんぷ♪






*mama's  cafe*


      

      美味しくヘルシーに音譜ごちそうさまでした。



         ファイブ ブログランキング              
                アップクリックで応援してねwハート☆アップ




*mama's  cafe*




   お気に入りのマスカラのブラシは、コーム派?コイル派?? ブログネタ:お気に入りのマスカラのブラシは、コーム派?コイル派?? 参加中


   マスカラ。。。といえばポイント!!ランコムオンリーだった私好   

   でも、最近のお気に入りなのが≪MAYBELLINE NEWYORKディファインストレッチ≫

   カール、ボリューム、そして長さなどパーフェクトな仕上がり星キラキラ

   お値段以上の仕事をしてくれると思いま~す。

   メイベリンから発売になった電動マスカラ≪パルス パーフェクト≫ も手頃なお値段なので

   ぜひ試してみたいなぁ音符