ローストポークをハニーマスタードソースで・・・* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama's  cafe*



   プーケット旅行記も残すところあと1回の予定なのですが

   今日は旅行記をお休みして週末ごはん☆れぽです。



*mama's  cafe*



   ガツンとおにくぅ~~~びっくり!ピンクそんな気分だったので、600gのぶたちゃんのかたまりをオーブンで・・・。



*mama's  cafe*



  ぷりっぷりでジューシーなぶたちゃんぶーぶーオーブンでローストするので意外にあっさりしてます。

  お野菜にはガーリックオイルをふりかけ、一緒に焼いちゃえば付け合わせも出来ちゃう音譜

  じゃがいも以外は残り時間15分~20分で加えると、火が通り過ぎなくていいと思います。

  詳しいレシピはCOOK PADのMyキッチンで紹介しています↓

   Cpicon ローストポークのハニーマスタードソース* by yorishan




*mama's  cafe*



  最近、粉ものにハマっていてハートブログには載せていないのですが

  お好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼きと毎週のように鉄板を囲んでおります。

  先週の*明太もちもんじゃ*が、簡単かつ妙に美味しくて~。

  だって、鉄板に広げるだけだもの音符ママも楽ちんでしょ顔

  今週ももんじゃやろうよぉ~♪と提案したら、ボクはたこ焼きがいいハート 薄いピンクとれおんに却下されましたあせる

  そんなわけで土曜日はたこパーきらでした。

  暑くなると鉄板囲むのもキツくなるから、粉ものブームもいまのうちかもねハート



*mama's  cafe*

     ファイブ ブログランキング
            アップクリックで応援してねwハート☆アップ