Beach Restaurant* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*
*mama's  cafe*



  

  スリンビーチ沿いにずらりと並ぶビーチレストランナイフ&フォーク

  タイローカルフードやシーフード・ヨーロピアンメニューなど、どのお店もメニューはほとんど一緒。

  ホテルの半額くらいで食べれるので、滞在中何度か利用します。

  お店の前にメニューが出ているので、値段を確認してから入れるところが嬉しいあげ



*mama's  cafe*



  沈む夕日を眺めながらいただくタイビールビールⅡ。



*mama's  cafe*

 
  ビールの向こうの空がキレイな夕焼け色でしょHAWAII

  日本にいる時は、なかなかこうやって空の移り変わりを見る余裕がないけど

  夕日がキレイだね~♪なんて会話、リゾートならではかも。。。



*mama's  cafe*


  

  タイチャーハン・ヌードルスープ・春巻き↑ このお店、安くて美味しいのハート



*mama's  cafe*


  

  特に、山盛りパクチーがのったヌードルスープは絶品でしたぁ音譜

  旅の後半、こういうスープ系が恋しくなるのは、やっぱり日本人だからかな~。



*mama's  cafe*
*mama's  cafe*