La table de izumi* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



   先週、ママ友と行ったランチ★れぽで~す音譜

   もう何度も私のBlogで紹介しているので、ご存知の方も多いはず。



*mama's  cafe*


  

   *La table de izumi*  スコーンと紅茶のお店音符

   焼き立てスコーンとたくさんの種類の紅茶がお好きなだけいただけるんですぅ。



*mama's  cafe*



   この日はプレーン・黒糖しょうが・バナナ・ルイボス(バニラ風味)4種類のスコーンと

   いちご・りんご・ゆず・杏の自家製コンフィチュ-ルでした。



*mama's  cafe*



    一緒に注文したラタトュのガレットハート

    半熟卵を絡めて、スコーンのソースとしても頂けます。



*mama's  cafe*


   ツリーのオーナメントに、なんとびっくり!ピンク本物のスコーンが・・・目

   触ってみたら本物だったので驚いちゃったあせる天井からもスコーンが吊るしてあるのわかるかな・・・。

   この日はちょっと出遅れてしまい、お店に到着した時にはすでに満席状態・・・汗
*mama's  cafe*

   でも、せっかく30分も掛けて行ったのだからと1時間ほど待ち、やっと店内へ。

   お腹ペコペコだったので、いつになく美味しく感じた私でした笑い