キール・ロワイヤル* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama's  cafe*



     先日のGGパーティーでお土産にいただいたカシスリキュールを使って

     週末ごはん*の食前酒をパパに作ってもらいましたぁ音譜



*mama's  cafe*


   渦キール・ロワイヤル渦 カシスリキュールとスパークリングワインワイン☆キラキラ

   甘くなるかなぁ~と思ったけど、パパのレシピが良かったのか?すっきり美味しい食前酒の出来上がりラメボール



*mama's  cafe*


     お野菜がたくさん食べたくって・・・。

     ラタトゥユを作りましたル・クルーゼ玉ねぎ・セロリ・ナス・ズッキーニ・パプリカ・レンコン・ソーセージ

     レンコンの食感が決め手かなキラキラれおん受けするように、大きめソーセージもねっポイント!!



*mama's  cafe*


     ほうれん草のサラダに黒オリーブのフォカッチャ↑

     野菜ってたくさん食べても、あっ。。。食べすぎちゃった汗という罪悪感がないところがいいね(笑)

     もちろん、お替りしちゃいましたよん顔ハート
*mama's  cafe*




       ファイブ ブログランキング
              アップクリックで応援してねwハート☆アップ