ロッキーマウンテンチョコレート* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

心をほぐす写真見せて! ブログネタ:心をほぐす写真見せて! 参加中


*mama’s  cafe*



  久々のブログネタで~す音譜心をほぐすキッズの写真見せて!ということで・・・。


*mama’s  cafe*


  写真が大きくてすみませんあせる
  この写真、見覚えある方もいるかな~。Blogを初めて、最初に使っていたプロフ写真アップ
  れおん、3度目のGUAM南の島①年少さんの時だね。
  グアムプレミアムアウトレット内、ロッキーマウンテンチョコレートでの写真です。
  大きなクマさんと一緒に撮った、気をつけの姿勢で上向き目線のれおんが私のお気に入りの1枚love
  顔が幼くて、とっても懐かしいなぁ~。
  ロッキーマウンテンチョコはお気に入りのお店で、いつもマシュマロやナッツが入ったホワイトチョコを
  かたまりで買って、ボリボリ食べるのが楽しみだったのに・・・・
  今年1月に行った時には無くなってましたぁぐすん あの甘さ、日本人にはウケなかったかな汗



AmebaGG