spring roll * | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama’s  cafe*

  揚げたての春巻きが好きハート

  パリッパリの皮の中から、アツアツの餡。

  気をつけないと火傷しそうなくらいアツいけど

  やっぱり、揚げたてが1番美味しい音符

  でもね、春巻きって工程がやたらと面倒でしょあせる

      

       材料を切って、炒めて、冷まして、巻いて、揚げる。。。

       想像しただけで作るの気力がなくなる↓↓でも・・・。どうしても食べたくって頑張って作ったよ~。



*mama’s  cafe*


       

       しっかり味が付いてるから、なにもつけなくても全然美味しいラブハート2

       そして、もう1つお気に入りの食べ方は・・・。

       香菜と一緒にスイートチリであげ一気にお口の中がエスニックになるから驚きキラキラ

       この食べ方はご飯よりもビールが合うね~。



*mama’s  cafe*


       

       エスニック気分を盛り上げようと、久しぶりにベトナム食器に盛り付けしてみましたぁlove

       う~ん。。。アジア~ン音符




         ファイブ ブログランキング
                 アップクリックで応援してねwハート☆アップ