コインランドリー | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

コインランドリー

うちの洗濯機の排水ホースが千切れてから、いくつの夜を越えたでしょうか。
排水ホースなんて新しいのを買ってきて付け替えれば済むと思っていたんですが、そうは問屋がおろしませんでした。

うちはシャープの洗濯機なんですが、シャープに限っては業者を呼ばないと直せないらしいんです。しかも莫大な金額が掛かるんです。
結果、あれから引っ越し前のコインランドリー生活が戻ってきました。

そして、今、私はコインランドリーでぼーっと洗濯が終わるのを待っております…。

単独ライブ、来月の5日6日です。平日ですが、夜ですので、なんとかなりませんかね?

同じ事務所の演歌歌手市川由紀乃さんが紅白出場を決めました。知り合いが紅白に出るなんて人生分からないもんです。知り合いってほどは知りませんけども。

雪が降りましたね。起きたら積もってました。驚きです。人生分からないもんです。
{6B9F2322-4E92-4C91-9199-32BA21837A5B}