1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 09:42:37

ありがとうございました

テーマ:ブログ
火曜日はプライムライブでした。
お足元の悪い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
久しぶりにマイるどミルドのネタをやらせていただきました。
劇団湿地帯の旗揚げ公演もやらさせていただきました。おそらくさよなら公演も兼ねていましたが。
楽しかったです。

来月もプライムライブありますよ。
ゲストは
ロリィタ族(サンミュージック)
ヒコロヒー(松竹芸能)
です。よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-16 01:35:01

久しぶりに

テーマ:ブログ
来週火曜日にプライムライブがありますよ。

ところが、織田と金子が西口プロレスの仕事で九州に行くらしく、助走のネタが出来ません。
という訳で、久しぶりにマイるどミルドでネタをやります。なんのネタをやろうかと迷いましたが、伝説のあのネタをやることにしました。最強のあのネタでもなく、幻のあのネタでもなく、伝説のあのネタです。お楽しみに。

あと、合同コントみたいなこともやらせていただきます。こちらもお楽しみに。

9月20日火曜日
プライムライブ
場所・新宿バッシュ!!
開場・19時
開演・19時30分
料金・1200円

受付で竹田とか平岡の名前を出してくださると千円で入れます。
よろしくお願いします。

九州にお住みの方は織田と金子の西口プロレス、いろんな県をまわるらしいのでいかがでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-11 06:35:24

広島カープベスト5

テーマ:ブログ
最近油断するとアメブロをほっときっぱなしにしてしまうので、久しぶりにベスト5でも載せておこうと思います。

おはようございます。
広島カープが優勝したそうですね。おめでとうございます。というわけで今日は「広島カープといえばベスト5」をお送りします。

第5位「投手王国」
僕が子供の頃の広島はそういうイメージがあります。北別府、大野、川口、津田あたりがいた頃でしょうかね。

第4位「アナンさんは穴ん中」
そんなギャグを覚えてます。かっとばせキヨハラくんかなにかでしょうか。阪神のナカゴミ投手は生ゴミと一緒に捨てられてました。

第3位「ランスとロードン」
助っ人外国人です。ランスは三振かホームランの典型、ロードンは打率系で真面目でドラえもん好きという記憶があります。ロードンかドラえもん好きというのはかっとばせキヨハラくん情報です。

第2位「小早川さんは違うもん」
リトル巨人くんで巨人くんが発した一言です。確か掛布と宇野と小早川にホームランを打たれ「みんなベテランだから」みたいな慰めをされたときの発言です。小早川さんはわかかったんでしょうね。それとは違う話だったと思いますが、小早川さんは「滝殺しの滝切り特訓」でも巨人くんに登場してました。

第1位「さすが衣笠、連続試合出場記録の男だけはある」
巨人くん相手にピッチャー返しを狙おうと山本浩二が提案、他の選手がかわいそうだと渋ってる中、「手が滑ったフリをしてバットを投げるんじゃない。ピッチャー返しは立派な作戦だ」と発言した衣笠を見て、山本浩二が心の中でつぶやいたセリフです。心の中でそんな説明的につぶやくかよと子供心に突っ込んだものです。

いかがでしたでしょうか?みなさんの好きな広島カープといえばは入っていたでしょうか?
それではみなさん、素敵な日曜日を!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み