復活!セイザンごろう | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

復活!セイザンごろう

また天才テレビくんMAXのキャラクターの声をやってきました。
今回はあの伝説のキャラ「セイザンごろう」が復活します!!それにプラスして新キャラの声もやってきました。
明日の夕方、教育テレビで放送されますので、興味ある方は観て下さい。ネットでも配信されると思います。

関係ないですが、さっきやってた酒井法子さんの謝罪会見、カメラのフラッシュが眩しすぎます。ポケモンみたいに倒れる子供が出ないことを祈ります。


コメント返しちゃうぞ!
よつばさん、カメラ無事でなによりです。また来月もプライム芸人一同お待ちしてます!