ヘアオイル習慣。 | 万年ダンシャリアン、ようりん堂

万年ダンシャリアン、ようりん堂

断捨離に目覚めて早6年、、、
未だ、夢のミニマリストの光は見えてきません。

2011年8月生まれ9歳のポコロー(数学大好き)
2014年6月生まれ6歳のペコジロー(オトメン)

に、日々育てられています。

ルシードエルのアルガンオイルのヘアトリートメントオイルを試させていただくことができました。



ヘアオイルって、なんだかいつも買ってはみるのですが


しばらく使うと「やっぱりべたつくな~。」って思って


つかわなくなってしまうのですが


このオイルはべたつかなくていい感じです。



それ以上に、最近髪を短くしたためか


抜け毛がすごいくせに、


朝の寝癖が一丁前なのですが


夜のドライヤーの前にヘアオイルをすると


寝癖が付きません。。。。てことに最近気づきましたあせる





2014-11-17-13-51-57_deco.jpg


子育て中だと、ちょっとした「ひと手間」の時間もないってことが


多いですが、


この「ひと手間」は大事だな~と思います。




あぁ、体が痛い。



昨日柄にもなく山に登ったので、体が痛いです。




2014-11-17-13-50-53_deco.jpg


では!!!


【マンダム】のモニターに参加中